歴史

「ミスパリエステティックスクール」が
開校され、エステミスパリのエステ技術の
向上と人材の育成を始めましました。
「理論的な裏づけをもったエステティックを売り出ししよう」
「お客様が喜ぶことは全てやろう」
このテーマや理念は、
エステサロンとしての美への追求、


さらにはこのエステミスパリの歴史として
質の高いエステティシャンを養成しようといわれている
取り組み、


エステミスパリで行われる独自の痩身方法や
美顔法、
エステミスパリに訪れた大概の方々によって
口コミで評判を得てきましました。


エステミスパリの歴史はこれからもずっとつながっていきます。エステミスパリが持つ24年の歴史のなかで、


エステミスパリの歴史の中でもずっと理念として掲げてきたこと。
ずっとスタッフ達全員で守ってきたものだよ。


あくなきよりよいエステへの追求と
サービス精神。エステミスパリの歴史は「シェイプアップハウス」と呼ばれている名前で
1982年にエステサロンとして誕生しましたんです。これが今までもこれからも
エステサロンミスパリの歴史となっていくと思います。


こみたいなエステミスパリの歴史を得て
現在では全国に52箇所の店舗を持つまでに成長したのなんです。
当時からたしかな技術を持ったスタッフと
独自のエステや痩身方法が評判となり、それから
一人一人のお客様がどうすれば
喜んでくれるのか・・この追求をスタッフ全員
常にモットーとして
これからも続いていくのなんです。そういった医学的に効果が立証されました
裏づけをもったエステティックとして
お客様からご指示をいただいてきましたのです。